くすぐりエルモ入荷予定

くすぐりエルモ


くすぐりエルモ購入予約ページへ


くすぐりエルモをくすぐるポイントは3か所。

「あご」「おなか」「左足」をくすぐる(押す)と、
手足をバタバタ、ひっくり返って大笑いして、
笑い終わると自分で立ち上がります。
三回連続でくすぐるとさらに大爆笑しちゃいます!



くすぐりエルモの大爆笑ぶりを動画で楽しめます。
くすぐりエルモの大爆笑ぶりをみるかたは画像を2回クリックしてください。


くすぐりエルモは楽天でみるとどこも売り切れみたいです。
10月下旬に入荷予定みたいです。


くすぐりエルモ購入予約ページへ


くすぐりエルマは大爆笑したあと元の立っている状態に戻ります。

くすぐりエルモ

くすぐりエルモ

くすぐりエルモ


くすぐりエルモ購入予約ページへ


エルモ

エルモ(Elmo)はテレビ番組『セサミストリート』に登場するモンスター(マペット)の一人である。

同作の看板キャラクターで、ミッキーマウスに並ぶ世界的に愛されているキャラクターの一人。

1984年に初登場した。マペティア(人形操者)はケビン・クラッシュ。

体毛は真紅で巨大な鼻を持っている。非常に好奇心が強くまた純粋である。その純粋さ故か時として常識ではありえない勘違いをし周囲を困惑させることもある。日々周囲の人々を質問攻めにするが質問の内容は人間でいうと2〜3歳レベルとされている。口癖は「Why?」。

(ウィキペディアより引用)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

